はばたくミライ

こんばんわ、谷町悠之介です。

先月入籍を済ませましたが、先週15日に結婚式を挙げました。
まさかこの人生で結婚式を挙げるなんて思いもよらなかったよ……。

結婚式を挙げたいと嫁は前々から思っていて、昨年の秋から何処で挙げようかと幾つかの候補を決めて下見に行ったりしていました。
その中で那須に良い式場を見つけて、そこに正式に決めたのが今年の初め。
7月に打ち合わせを済ませて、9月15日に挙式に至りました。
7月から挙式までが何やら色々忙しくなり、目が回るようでした。特に家と家、と言う概念が、ねぇ……。
それでも何とか乗り越えて式に臨みましたが、当日は生憎というか台風がやってくるというある意味大当たりな状況に涙しました。嵐の運び手は誰やねん……。

大雨の中、式は粛々と進みました。
DSC01145

人生の檜舞台だって言うのに見事なヘタレーぶりを発揮した谷町さん。友人の名前を忘れるとかギルティーものですよねぇ……。
ですが、こんな感じで指輪交換して無事神の元で夫婦に相成りました。
指輪が少し違和感感じますけれど、そのうち慣れるでしょう。

こんな感じでボクラノ未来は羽ばたいていくと思います。
これからもヘタレーな谷町さんの活躍をご期待下さい!!!

 

 

……ヘタレーなのは一生ネタにされるだろうなァ(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です