【重要】C84頒布物について

さて、C84が始まろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
え、もう既にビッグサイトにいる? 熱射病になってしまえ(呪い)
せめて始発で行くのが紳士淑女の嗜みですよ。

それはさておき、C84で頒布予定の「るい×とれ Ruin×Treasures」においてお知らせがあります。
……実はミスプリが発覚しました。しかも致命的なのが二カ所。
一つ目は194p~195p、正常に印刷されておりません。
もう一カ所は208p~209p、こちらは真っ白な謎のページになってしまいました。
どうも、慣れないInDesignで急いで入稿用pdfを作った際に何らかの問題が生じてそのまま入稿、印刷屋さん側もそのまま印刷してしまったようです……。
また、第一話、第二話部分は随分誤字、脱字等も多く見られます。これは必死に直したはずなのにどうしてこうなった……。

その様なわけでして、今回は以下のような対応をいたします。
・本になった「るい×とれ Ruin×Treasures」は予定通りC84で頒布します
・お詫びと訂正シートを添付します
・秋のコミティア、C85で問題点を修正した第二版を発行し、初版をお持ちの方には無償で交換いたします。

折角の初オフセット本、ラノベ装丁で美麗なイラストにカバーまで創っていただいたのにこのような形になってしまい誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です