今後の出展状況と絵師様募集のお願い

こんばんわ、谷町悠之介です。
相変わらずぐんにゃりですが生きています。

さて、次回のコミケの申込みが始まりました。
我がサークル「ナキムシケンシ」も出展に向けて準備を進めています。
現状では
・コミティア104
・コミケ84
のどちらかに参加しようと思っています。本当はどちらも参加したいのですがお財布事情がですね…。
まぁ、無い袖は振れないのでコミケ84に参加する方向で現在準備を進めております。
出し物は「るい×とれ」第三話を書き上げて出展する予定です。これはまだ未確定ですが、第一話から第三話をまとめて、第一話、二話を加筆修正したものをラノベ文庫風に装丁して出そうかと思っています。
これはかなりの出費が予想されるので現状では計画段階ですがその方が見栄えもいいと思うのでそうしたいと思っております。

ですが!

第一話、二話が文だけの表紙なコピー本と非常に貧相な代物でやはりイベントでも手にとってくださるからが非常に少ないです。というか殆どいません…。
絵か!?
絵がないとダメなんか!!!

…うぅ、せめて中身を見てくれる方が増えればと思うのですけれど、貧相な文章だけの表紙では殆ど振り向いてくれる方がいません。
そこで
せめて表紙だけでも(出来れば挿絵も)書いてくださる絵師様を探しております。
何分絵師さんの知り合いがほぼ0で、どのようにお願いしたら良いのかもわかりません。お礼の相場も分かりません。
もしよろしければ、どなたか目を引く表紙だけでも描いていただけないでしょうか?
もし「しゃーねーなー描いてやるよー」という神のような方がいらっしゃいましたら
y_tanimachi@soppyswordman.info
までメールを頂けたらと思います。

クリティカルに困っています。
どうか、どうか、よろしくお願いします!

今後の出展状況と絵師様募集のお願い」への1件のフィードバック

  1. フェア

    こんばんは。
    突然のコメント失礼いたします。

    この絵師募集の件はまだ有効でしょうか?
    腕試しも兼ねてちょうどやってみたかったので、もしまだ募集してるようであれば連絡をお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です