ばいばいIS01

8月13日からうちにやってきたIS01も今日でお別れ。
朝起きて、手順書に従ってSDカードのフォーマットと端末のリセットを行って梱包して黒ねこさんに引き取り依頼して二度目を決め込んだ。お昼過ぎに引き取りに来て無事発送まで済んだ。

今回IS01を手にする機会を得て実際に触ってみて思ったことはやっぱり実物触ってみないとわからない事ってあるなぁ…と言うことでした。
発表当時は「でかすぎwww」だの「眼鏡ケースwwww」だの言っていたけれど実際触ってみたら大きさは程良いし、液晶はさすがシャープと思わせるほど綺麗で動作も速い。初Android端末だったけれど使い買っては思ったよりもよかったしアプリも豊富で楽しかった。本当に実物触れてよかったと思った。

せっかくのモニター期間は情けないことに暑さと怠惰にやられて殆ど外に出なくて活用できなかったことは惜しい。基本的なアプリしか入れないで細かいことはやらなかったし、動画視聴やワンセグとかも試してなかったしモニターとしてはかなり不良だったんじゃないかなーと思う。色々ごめんなさい。
それでもブログに記事に結構な数の人が来てくれているようで少しはモニターとしての責務は果たせたのかな…。よくわからないけれど。

ともあれ
DSCF3411
約一ヶ月楽しかったよ。ばいばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です