買ってよかった物2019
NEX-6とレンズ群
昨年欲しいと書いたミラーレスを買いました。
買ったときのエントリー(+レンズのレビュー)は消えてしまいました……。
ほどほどの画素数とEVFが非常に優秀なので、マニュアルフォーカスレンズも楽に扱えます。
操作系がイマイチと言われていたときの製品なので、割とクセがあるのがご愛敬でしょうか。
Classic Intellimouse
非常用に買ったマウスでしたが、昔Intellimouse3.0を愛用していたので懐かしいです。
メインのマウスがサイド12ボタンのお化けマウスなので、それに比べると操作感に劣るのが難点でしょうか(比較がおかしい)。
Anker PowerPort Atom III (Two Ports)
ThinkPad E480の持ち運び用充電器として買いました。
本体付属のよりか軽く小さいし、E480でもちゃんと充電できます。
ついでにスマホの充電まで出来るのが嬉しいですね。
今年欲しい物
iPad
今持っているiPadが二度目の故障で逝ってしまったので、後継機が欲しいです。
mini5かAir3を考えています。容量は64GBで十分かと……
SEL1670Z
今年こそ買う
食洗機
今年こそ買う
洗濯乾燥機
QOLが著しく上がるそうなので、購入予定です。
機種も決めているので、後はいつポチるかですね。