C85新刊完成しました(追記あり)

こんばんわ、谷町悠之介です。

先日入稿したC85新刊が無事完成したと印刷屋さんより連絡がありました。
とりあえず「るい×とれ 第一巻加筆修正版」は出せそうです。
お忙しい中、挿し絵を描いて下さったフェアさんありがとうございます!
忙しくて眠くて引越しに追われている中、校正を手伝ってくれたうちの嫁、ありがとうございます!
夏に引き続きカバーデザインを手がけて下さったmsk様、ありがとうございます!
沢山の人に助けられて、作品を作ることが出来、本当に嬉しいです。

当日の頒布ですが、加筆ページが気がつけば60ページくらいになってしまい、印刷代もかなり上がってしまいましたので、申し訳ありませんが頒布価格は700円にいたします
夏(C84)の本をお持ちの方は無償で交換させていただきますので売り子をしております谷町までお申し付け下さい(もしかしたら離席しているかもしれませんが話は分かるようにしておきます)。
今回は前回の倍の30部用意しましたので売り切れることはないとは思いますが、万が一完売した際はご容赦下さい。

また、今回初の試みとして、同人ショップでの委託販売を検討しています。
具体的にはCOMIC ZINさんに委託をお願いする予定です。
見本誌出して審査に落ちたらその話は無しになりますが、一度やってみたかったことなので、無事委託出来ると良いな……と思います。

では、31日コミケ三日目、西地区よ-07b「ナキムシケンシ」でボクと握手!

追記(12.26.2013)

hyoushi_2

新しい表紙はこんな感じ!
夏の版よりちょこっとかわったんじゃ。

試し読み(追記がされてない版)がpixivに公開されています。
もしよろしければ、そちらもお読みいただけると幸い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です